**ただのゆるオタの備忘録**

お休みでした

携帯まで大倉色ー!

今日はお休みだったので、昼まで寝て、日付詐称ブログアップして、髪の毛切りに行って、携帯買いに行きました。
髪の毛伸びてなんかうっとうしかったから、切ったー。また若返ったー。
髪の毛切ったら、幼く見えるって分かってるんやけど、どうしてもショートボブが好きなの。仕方ないの。
でも担当してくれてたお姉さんが、家庭に入られるってことで1月いっぱいで辞めちゃってた〜。ちょっと悲しい。
ま、代わりに切ってくれたお姉さんも楽しかったからいいけど。
で、ずっと電池パックがどうのこうの〜で販売中止?になってたD903iがやっと発売になってたので、替えてきました。
ドコモショップ行ったら、近日発売の携帯が出てて。N703iなんとかがめっちゃ可愛かった♥
あれの黄色まじで可愛かったなぁ、ちょっと心が揺れたわ。ネイビーも可愛かったし。
あのパッキリ黄色と紺、めーっちゃ好みです♥
でもこの携帯、3ヶ月待ってたし(単に1年割引を待ってただけ)、浮気しつつも大倉色にしといた!
もっとマットな色のが好きなんだけどな〜。この携帯の色はなんか光っててメタリックな感じがあんまり好きじゃないけど、やっぱり緑を選んできました♥


で、家に帰ってきて、新しい携帯いじりながら、テレビを見る。
あーうたばん取り忘れた、ジャイケルも取り忘れた・・・。途中から見たけど。
陣くんの初彼女さんが登場!恥ずかしくて会話もあんまり出来ないくらいだったっていう、彼女と陣くんの話が、中学生の頃によくあるリアルな話で、なんか可愛かったー!
いいなぁ、陣くん。初彼女さんも可愛かったし。
あと、よこちょも見ましたよ。歯磨きしてる時、めっちゃ色白い!と思った(笑)
今日もよこちょは可愛かったです。ニノはうまいな〜。
それからラブちぇんもみました。いや〜あの大阪嫁、めっちゃいいわー。かっこいいわ。
最後にヤキモチやいてんのもめっちゃ可愛いし。旦那が庄司に似てると思いました。
ていうか、東京旦那、まじ最悪や!!そりゃキレルわ〜。何回も「きもー!」と言ったもん(笑)
やっぱり若い時に結婚するって大変だな。
そんな感じの休日でした。明日も休みだーい!嬉しい♥