**ただのゆるオタの備忘録**

節分

kumi-932007-02-03

仕事から帰ったら、丸かぶり寿司が1本ぽつんとテーブルの上に置いてありました(笑)
とりあえず、手洗いうがいだけして、着替えもせずに、食べましたよ。
皆が寝静まった居間で、一人で(笑)でも1本食べきる自信なかったから半分に切ったけど。
うまかった〜♥♥今年も健康に過ごせますように。


なんだか大阪の方では、鬼退治が成功したようで、羨ましい限り。
行きたかったよー!!!でも今月はドームコンのために土日休みは取っておかないと。
また楽しそうな会合に誘ってください。
京セラドームでいろんなeighterさんに会えるのが楽しみだな〜♥