**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞  ヤス亮

甘えてみたり、強がってみたり、キレてみたり。ヤスの前ではいろんな顔の亮ちゃん。
亮ちゃん早口でヤスにかぶせすぎなんですけど(笑)
関風50万枚売り上げってのに、まだ疑う二人。正確な売り上げは32万くらいだけどね。
出荷はそれくらいなんだろうな。で、亮ちゃん言っちゃった。
「売り方は汚いですけど!!」言っちゃった(笑)
最初はミサンガの色も隠すってことやったみたいです。それはひどいやろってことでああいう形に。
「あれ1本20円くらいやろ!」「5円くらいじゃない??」
けっこうミサンガ付き、楽しかったよ。おそろ気分で(笑)
・聞けメロデラックス
亮ちゃん→ミスチル「終わりなき旅」
昨日マネージャーさんから聞けメロの曲何にする?って電話あった時に、ちょうど歌ってたんですって。
街中を、自転車に乗りながら、歌ってたらしいですよ。夜中に(笑)
ていうか、この子ら、自転車ってとこが可愛いよね。自転車て!!都会は自転車でもいいのか。
マネージャーさんに「この曲で話ちゃんと出来るの?」って言われたらしいよ(笑)
ヤスはなんか昔の青春ドラマのやつ。なんてドラマやったっけ・・・。2、3日前にフルコートでサッカーしたそうです。
ヒナとすばると、マーシーと、ゴン??中山ゴン?すげー。あとジュビロの4番10番とか言ってた。
何つながり?ヒナつながりなの?すごいな。
お便り募集を1回も噛まずに読めた亮ちゃんに思わず拍手ー!きっと私の他にもそんな人いたはず(笑)
ヤス「落書きで『みんな』って書く人初めてみたー!(笑)」ヤスも心配でずっと見てたのかしら?


ヤス「おもろー!亮がどぎまぎしてる!!」
亮 「・・・こいつ、ばりうっとおしい!!!」


亮 「ほなさーいなら」(やっぱり台本通り)
ヤス「ふふ(笑)言わせろやー!じゃあね〜!」


このやり取りが聞けただけで、大満足でした♥