**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌。

やっぱり今月も3つとも。内容はともかく、全部ビジュアルいいんだもん。
倉安好きさんにはwink upをオススメします!!これは全員スーツでもれなく全員かっこいいんだけど、ほんとにかっこいいんだけど。
大倉とヤス、イイです♡大倉まじでかっこいいんです。
で、内容がね、すばヤス(追記:どっちかといえばヤスすばです)なんです。もうすばるったら安田が好きすぎるの!彼女なの!!
ほんで、連載は大倉分析なの。安田が大倉のことを「甘えん坊」って言ってるの!!
「俺しか知らん大倉〜♪」的な感じなんだけど、なんか納得。テンションあがったー!
duetは、大倉さんふわふわパーマ、ヤスいつも通り。内容はバレンタインについて。
大倉の優しい穏やか〜な笑顔が好きです。
potatoは・・・まだ読んでないや。これもふわふわパーマな大倉さん。あ、うしろの連載(身長のデータが載ってるやつ)が大倉さんだった。


大倉好きさんは、WとPは買って損なし!かな?