**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 

インパルスがゲスト。
大倉さん、前半誌はふわふわパーマで好きなんやけど、最近のスカは髪の毛ぺったりであんまり〜。
彼女がいるのに告白されたらどう対応する?って質問に答えるエイト。
大倉「相手によりますねぇ〜面倒くさいって思ってたら『俺、彼女おるわ〜』って・・・(言う)」とここまで言って、これ言って大丈夫?ってちょっと不安そうにヒナを見る大倉(笑)
ヒナちゃん「面倒くさいって思うんや!?(笑)」そりゃ正しい反応です!フォローしにくいわ!
大倉「ちゃう!なんか、もう、来る子がおるじゃないですかー、なんかそう面倒くさい来かたで〜」
ヨコ「お!モテ男発言やな!」←ちょっとニヤニヤしながら(笑)
大倉焦りだした!!
大倉「違うよ!!ちがうちがうちがうちがう!」
全員「来る子がおるってことやろー??」
大倉「違う違う!いやぁ〜、じゃあ俺2番*1かなぁ〜」と苦笑ぎみの笑顔で。
板倉「じゃあ、って言っちゃった!(笑)」
笑い取れたね♥なんとか上手い事返せたね!
またアイドルらしからぬことを言って、墓穴掘って焦ってる大倉さんが可愛かった〜。アホだー!


がちゃがちゃトーク、「な〜にが出る!」で爆笑してる大倉が可愛かった。マルがやばすぎる(笑)
来週はリアディゾンが登場らしいですね。どんなけ亮ちゃんがメロメロになるのか楽しみです。
夏川さんとヤスの2ショットがかっこよかった。来週も楽しみ〜♥

*1:「彼女いるから友達でいよう」と優しく言う