**ただのゆるオタの備忘録**

wink up

全員スーツ。ほんとに全員がかっこいいの。外れなし!!すっごく珍しいと思う(笑)
特に横山さんがかっこいい感じになっているのがびっくりです。(ものすごい失礼)
亮ちゃんも珍しく可愛くないし、ヒナは髪切ってて、若くて、なんか普通に会社にいそうでイイし。
ヤスもマルもいい表情♪♪かっこいいー!
すばるが細すぎて変なホストみたいになってるのだけが残念。アップにしたら良かったのに。
で、大倉さん。そのポーズはズルイ!!!ほんとにかっこいいのー。ネクタイ緩めてるのもいい♡
ちょっと眺めてたら、やばい!ってなった(笑)あのぽてぽて唇がたまりません。
唇のはしっこが、ヘルペスみたいに黒ずんでるのも、またなんか・・・♡
やばーい、めっちゃかっこいい♡
内容は・・・

  • 亮ちゃんがヤスにありがとうって言ってる。感動してる!♡
  • ペンギンの話に号泣の安田。家族の前では泣けても、仕事では絶対泣かないよね、あの子。泣いてるとこみたいのに!(笑)それがヤスって感じもするけど。
  • すばる、ヤスの送信メール見てどうするの??(笑)
  • カラオケ5の話はもういいよ(笑)よっぽど楽しかったのね♥
  • すばるのヤス話。カニにあたってもすばちゃんとのデートを優先させるヤス優しい〜!
  • 恋人どうしなヤスすば♡「ストーカーやん!」なすばる♡もう可愛い。

やってまエイトは大倉人物紹介です。待ってたー♥
大倉さん、自己分析、やっぱりはぐらかすよね。こういうの素直に言わないよね。かわいい。
でも「よく仕事する」も入れといて(笑)テレビで自然を見るタイプはなんとなく分かる。
感動屋で、隠れ頑固で、ゆったりマイペース。うん、あんまり私の中の大倉さんとズレはないな。
ヤスの分析が、個人的にテンションあがりました♥
「行動、発言ともに甘えん坊」って何それー!甘えられてるってこと?ずるい!!!
でも演奏中頼りにされてる、安心するって、ヤスに言われてるのは、すごい嬉しいと思う!うん。


・・・コンレポとかまだまだあるんだけどやっぱり今日も中途半端に終わってしまった・・・。
仕事行ってきます。(日付詐称中)