**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

大阪へ向かう電車の中で携帯から更新してるので、覚えてる範囲で。


ヤス…履くのはいいの、たぶん可愛いから。彼氏そんな格好してたらやっぱり嫌やけど。でもレギンスって言ってほしくないー!


大倉まじでネタがなさそう(笑)どんなけお仕事の発表を心待ちにしてると思って??毎朝芸能ニュースをドキドキしながらチェックしてるのに!山Pのドラマ?今日、鬼嫁でもいいなーと思った。勝手にドラマ出演にしてるけど、違うかしら?(笑)


よこちょ、MAは全員先輩だよね…???斗真にはそれでもいいけど、MAに対しては、それは冗談でもどうかと思うよ。ちょっとひっかかってしまった(笑)仲良かったっけ?