**ただのゆるオタの備忘録**

最近なんかブログかくテンションがあがらないー。なんでだろ。
エイトには触れてるんだけどな、一応。お友達のブログ読むだけで終わってってるわ・・・・。


あ!今日、仕事中にHeavenly Psychoが有線のリクエストチャンネルで流れたの。
一度Edenが流れたこともあるんですが、ちょうど代々木コンの時。
ヘブンリがかかると思わなくて、なんか不意打ちでなきそうになった〜。やっぱいい曲。
ロマネとかもそうだけど、「この曲だれの?」てなればいいのに。
カラオケで毎回歌ってたら、妹が覚えて、すごくお気に入りみたいだし。



そうそう、別フレも発売してましたよ。今回はそんなに面白くなかったかな〜?
亮ちゃんがかっこつけてるとこを、からかうというか、ニヤニヤしてる大倉の図ってのはなんとなく想像出来たけど。
亮ちゃんは本当に可愛いやつやな〜。
あと、最後のほうで、ヨコが関ジャニTシャツ着てるの発見して、吹き出しました(笑)
おもろいわ〜。



あと、ほんじゃには野球後編でした、やっとね。
ヤスは短いけど、やっぱりかっこいい♡野球のユニフォーム着てるとこ好き。
最後が予想外に関風やったから、ちょっとテンションあがったよ。
走ってカメラを奪いにくる大倉が可愛かった♥



さー、3連休の真ん中、頑張ってきます。客数が少なくて、ちょいへこみぎみ〜。