**ただのゆるオタの備忘録**

中華バイキング

美味&#9829

今日はにっこちゃんがお休みってことで、梅田で遊んできました。
ヒルトンホテルで、中華バイキングー。3500円也。
前日に、ヒルトンやからジーパン無理だよ、って言われて、ちょっとしたパニック(笑)
恥ずかしながら、この年になっても、スカート1枚持ってないのですよ。
お恥ずかしい・・・情けない・・・。
まぁ、ランチだからいつもの格好で大丈夫、ってことだったんだけど。
一応大人なんだから、ちゃんとした格好もしないと、って心に決めました。
中華バイキングの方は、とっても美味しかったです。豪華豪華♥
にっこちゃんには、いつも行ったことないとこ連れてってもらえて感謝。
まぁ、私が経験してないことが多すぎるって話なんですがね。
ご飯食べながら、ぶらぶら買い物しながら、色んな話を。
エイトとかのジャニ話は全くせず、プライベートな話ばっかり。
だってエイトの話したの、リアルに誰となら付き合えるか、ってのだけだったもん。
にっこちゃんには「絶対ない!」て言われたけど。(それだけで誰か分かりそう?笑)
いろんな話を聞いて、話して、楽しかったな〜。めちゃくちゃグダグダだったけど(笑)
ご飯食べた後は、買い物。心に決めてたから、ワンピがどんどん目に入ってくるの。
でも、やっぱり長いんだよね〜私の身長だと。難しいな。
結局買ったのはカットソー2枚と、ストールでした。ロンTじゃないだけでも進歩と思って!
このストールがねー。ボタンが出来るやつで、いろんな形になるの。
普通にストールとしてもいけるし、ポンチョにもなるし、カーディガン風にも、ベスト風にも。
家帰ってみてやったみたけど、ちょっと難しかった(笑)でも説明書までついてるから大丈夫なの!(笑)
このネーミングがとっても素敵で、「∞(無限大)ストール」って店頭のPOPに書いてあったの。
これはeighterとしては買うしかないですよね、はい。
色はね、ターコイズブルー。私この色好きだな〜。やっぱ緑にも青にも見えるからかな。
そんな感じで、最後の最後にちょっとしたアクシデントがあったけど、楽しい休日でした。


にっこちゃんも波長が合うって言うてくれてるけど、私もほんとそう思うー!
10月待つの神戸コンから、実は会ってなかったんだけど、ブログとか、メールとかしてたし、なんか久々な気しないのよね。
そういう友達がいっぱいいることが、楽しいし幸せ〜♡ブログ始めて良かった〜って思える瞬間。
土日休みじゃないから、なかなか遊べないけど、また遊ぼうね〜♥ありがとー!!