**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信 

すばヤス倉。大倉さん、今年入ってからずっと出てるよね?
最初の方は雑音で全然聞こえませんでしたー。途中のイケてるセリフ選手権から聞こえた。
詳しくはhuaさんが書いてくれてましたのでそちらを是非(人まかせ)!
かなりフィーリングで書いてるので、そんな感じで読んでくださいね。


バレンタインのケーキを落としてしまった彼女への一言。
安田「ええよ!!ぐちゃぐちゃ具合がお前に似てるもん!」
かっこいいーーーー!!!安田かっこいい♡←なんかおかしいですか?(大真面目)


弟扱いされていた、卒業してしまう先輩へ、かっこよく告白!
大倉「俺がさー・・・卒業するまで待ってて、追いつくから!」
「俺がさー」の後、詰まってたとこがかわいいの♥
安田「もうすぐ桜が咲きますね!一人じゃ寂しいですよね!(ここらへん曖昧)あなたの心のそばに安田はどうでしょう?」
かわいいー!←え、なんかおかしいですか?(笑)


大学入学で遠恋になる彼女へ一言。
大倉「俺頑張って首席で卒業するわ!応援して!」
なんで首席?(笑)面白いよ、大倉さん。0票やし(笑)



いちいちロマネスクがかかるのと、ヒナの電車の真似が相当面白かったです。
ぷしゅ〜って閉まってんの!!(笑)何回も女の子役を真面目にやってるヒナがおもろかった。