**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

ネットいじりながらチェックしてます。
ラブレターって曲、聴くの2回目なんだけど、すごい可愛くて好きなのよね。
誰の歌なんだろう?こういうのはやっぱちびっこが歌うに限るよね。山涼かわいい!
WISHはABCが歌ったんですけど、河合がまた松潤の真似してんの。もー最高!
めちゃ笑った。やっぱいいわーあの子。3回くらいリピったんですけど!(笑)
ゆうととか山涼(ユニット名がよく分からない)が歌った曲見て思ったんだけど、最近のJr.はダンスが上手いのねー。こんなにちっちゃいのに、すごい揃ってるし、歌うまい。
昔のたきつばなんてひどかったよね(笑)しっかしあんなにちっちゃいのにね。すごいね。
でも昔のJr.も中学生なのにスーツ着てたしなー。最近誰かがこのネタ話してたよね。屋良っちだったかな?
そんな、どうでもいいことを思いながら見ていました。ほんとどうでもいいな。