**ただのゆるオタの備忘録**

まとめてどん!

さっきスカJのリアのとこだけ見た。亮ちゃん!!!!かわいいかわいい。
よこちょもかわいい。そんな中、ちょっとだけにやけてるんやけど、呆れてる大倉がー!♡
大倉が発した言葉に、妹と2人で大爆笑。大倉の一言はやっぱり面白い時がたま〜にあるなぁ。←褒めてる
大倉さん、ほんと腕あげたわ!めっちゃ笑ったもん。よくやったねー!て褒めてあげたい。



テレビライフは倉安♥前回の予告から、めっちゃ楽しみにしてたのに、りんごちんに教えてもらうまで忘れてたよ。
あの写真はなんですか、安田から「きゃはっ☆」と聞こえてきそうなんですが。
望んでたのはそんな写真じゃないのにー!ってどんなんが良かったの?って聞かれたら困るけど。
だって、あまりにも、倉安しすぎてるから、さ。ん〜。
「俺をいっぱい見つめてほしい」って何ー?やっぱりこれ素なの?計算なの?どっちよ。
ドMキャラはキャラ作りなんよね?そうなんでしょ??←そうであってほしいらしい。
ブラック安田が好きみたいです。
・・・でも、こんな倉安もやっぱり好きよ。←結局好きなんやん!



関西ウォーカーは焼肉とボクシング。また大倉の食いしん坊企画♡ほんとに感謝!!
亮ちゃんの顔が崩れてるー!(笑)喜びすぎてハイタッチな大倉が可愛い。
番協・・・外れた。やっぱ年齢制限あり??近くで見てみたいー。
井岡さんの赤ちゃんの頭をなでるヤスの顔と、小指をそっと握るすばちゃんにきゅんときました♡



ガイドはまだ買ってないけど、買う予定。
買うから、あんまり中身見てないけど、パジャマ姿かわいかったな。
ヤスがペディキュアまでしてるのにびっくりしたけど。すばちゃんの寝起きちょんまげが可愛かった。
でもバレンタイン当日にバレンタイン企画ってちょっとタイミング遅いよね。



ジョンにはマルちゃんのすごい顔が!(笑)それからヨコちょのインタビューも。
すごいな〜ドラマの反響いいのかしら?やっぱり連ドラはすごいなー。大倉さんにもそんな仕事欲しい!
スペシャルドラマでも十分嬉しいんですけどね。
来週は初表紙だそうで、初なんだねー。レモン持っちゃうのね♥



ハチミツは、バレンタインに本当は何が欲しいか?って質問に絵で答えるエイト。
困ってるすばちゃんの代わりに書いてあげようとする亮ちゃん、かわいい。
ガサツな某O君(て表記されてた・笑)のせいで、絵が下手になったのに、そのO君に「不味そう」と言われてる不憫なよこちょ。O君こらっ!!(笑)
「食べたいもの、ですよ?」な、すばちゃん(笑)Tバックだそうです。
大倉をおとすなら、食べ物で釣る、だそうです。やっぱりそうか・・・。料理の腕をあげるか、美味しい店を探すか、だな。