**ただのゆるオタの備忘録**

年なのか・・・?

また風邪引いた。今年入って3回目。
スタッフに「体調管理はしっかり!」て言ってるそばから自分が風邪引いてやんの、最悪や。
熱は出なかったけど、喉が痛くて体が重い〜。バレンタインなのに早退と遅刻をしたりしてました。
人手は足りてたから大丈夫だったんだけどね、あかんなぁ、自分。
最近すぐに風邪引くなぁ、年なのか?抵抗力が弱まってる?
もう治りかけなんですけどね、なんか油断してたのかなぁ。ダメだ。しっかりせんと。
てことで、パソコンを開いてませんでした。スカJもさっき見た。
でも雑誌チェックは怠らず。布団に入りながら、ライブDVD見たりしてました。
そんで、やっぱりエイトいいなー好きー♡と思ったりしていました。



そうそう、チケット届きましたね。早とちりで、けっこう前なんじゃん?て思ったけど、ネットで確認したら、ものすごい天井席でした。
まぁ、いいのよ。オーラス(っていうか、まあ元々の公演なんだけど)の雰囲気を味わえれば、ね。
スピリッツとかHeat up!!みてて改めて感じたの。
あんなにでっかいドーム全体で、レイニーとか、おばロクとか、好きやねんとか。
アグリーとか、ダイブとか。めっちゃ楽しみー!!!すごいことになりそうやもんね。
どんなんだろー?想像つかないけど、でも楽しみ!!もう1週間後なんて早いな〜。