**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

どの組み合わせかドキドキしてたんですけども、オリスタ確認してみて、歓喜
やったー!倉安くらやす〜♥♥嬉しくて一瞬で閉じて、レジへ直行〜♪♪
これなのー!私が望んでた倉安ショット。ライフはあまりにも女の子すぎるから。
こんな風に大倉が穏やか〜に微笑んでて、ヤスがにっこり笑ってるのが好きなの。
写真としても好きー!ヤスはほんとに柄ものが似合うな。大倉さんもさもさだけど、好きな顔。
かっこいいし、かわいいし、好き。(何回好きって言うのかしら??)
テキストはマルちゃんのことについてとか。自信をもってやってほしいってのはすごくわかるような。
でもソロコン終えた後の横アリのマルちゃん、すっごくかっこよかったし、ドームでも期待☆
MC中はキラーパスが飛んでくるから気が抜けないって、2人。
「しゃべってなくても構えてますよ。ぼけっとしてるのは誰もおらん。」って大倉さん。
・・・・・・ほんまに??(笑)聞いてないときあるよね?
ドームがどんなものになるのか、すっごい楽しみでございます。
メンバーについては、「ライブ中のかっこいいところ」を2人が話してます。
ヤス「元気やねんな。太陽みたいな人やから」
大倉「でもマルが太陽やったら地球は滅んでるで」
ヤス「光が差さん時も多いからな(笑)」
大倉「すぐ氷河期や(笑)」
マルちゃんに関してはやっぱり分かり合ってるな〜って感じで。
さ、来週も楽しみだ!