**ただのゆるオタの備忘録**

通信 すばヤス倉

やっぱりこの人達の声を聞くと笑顔になれる。エイトが好きだなぁ。
今日は究極の選択。
いつも通り、テンションあがるエイトですが、1問目があまりにも究極じゃなかったからテンションだださがり(笑)

なくなったら困るのはどっち?おでんor中華まん?

すばる「どっちでもええよ〜」←確かに!!(笑)
全員一致で「おでん!」で、「・・・はい、次〜」って話ふくらませもせず。そりゃそうだよね(笑)


あとは・・・

彼女にするならどっち?男受けはいいけど女受けは悪い女の子orその逆の女の子?

大倉安田は「男受けする女の子」大倉→魅力的ってことやから。
すばヒナは「女受けする女の子」すばる→男受けするってことはモテるから浮気とかしそう。
ヒナちゃんは彼女なら「女受け」結婚なら「男受け」だそうです。
結婚したら、友達とか仲間の前にも奥さん連れてくから男受けいい方がいいから、ってことらしい。
ヒナの意見もいまいち意味分からんけどね。
女受けいいってことは、性格いいってことじゃないの?やっぱり僻みなのかしら・・・。
でもね、大倉はそう答えると思った♡だってそういう感じがするもん。
まだまだ若いな〜!可愛いなぁ、大倉さん。
「男受けが悪いってことは、その子はワガママなんですよ!よく友達とかにも『なんでそんな子と付き合ってるん?』って言うでしょー?」って大倉さん。
この意見聞いた時、「それは違うやろー??」って思い切り反論したくなった(笑)
そしたらヒナかすばるかどっちかが、男の前でワガママなんやったら、女の前でもワガママやろ、的なことを言ってたから、なんとか収まったけど(笑)
やっぱり大倉さんはまだまだ青いわ。その点、すばるは、やっぱ大人だわ。
でもヤスがそっちを選んだことがちょっと意外だったなー。


で、この話の流れで、すばるが「ブス専なんです」って発言。
ヤス「確かにちょっと変わった子が好きやんなー」
大倉「(すばるの)何を知ってんねん??」←ちょっとうざそうに♡
ヤス「ずっと一緒にいますからねー!」
すば「仲良しみたいに言うな!」
すばるとヤスは好みがかぶらないらしいです。
大倉「だからすばるくん、ヤスと付き合っとるんや!?」←どんな発言だ!(笑)
すばるとヤス、どろろを見に行ったのに、まだやってなかったからって、男2人で「愛ルケ」見たらしいですよ。
すば「男と見るもんじゃない!見終わってムラムラして帰ったからね」
ヤス「ムラムラしたねー!(笑)」
ヤスまでゆうたーー♡♡さすが18禁アイドルたちだー♪♪


流行の話で、レギンスを知らないヒナちゃん。それは別にいいんだけど、「スパッツみたいなやつ!」ってヤスが説明してるとこに、「あーパッチやろ!?」ってヒナちゃん。
・・・・・・おっさんやん!!
パッチと言った後に、ディオールのスーツはピチピチで長財布もポケットに入らんもんな〜って語られても、なんかカッコイイんだか、面白いんだか・・・(笑)
ほんまにディオールのスーツなんて着ているんですか・・・???


大倉がなんかの話してる時に、みんな話に聞き入ってて、大倉さんちょっとトークに自信がなくなってきて、皆に助けを求める・・・ってとこが可愛かった♡
すば「なんでびびってんねん!!」
??「最後まで言い切れや!」
ヒナ「マルもそうやねん、途中で気持ち折れんねんー」
大倉「最後で気持ちが折れた〜」
低い穏やか〜なイイ声♡で、へこむのやめてー!!かわいいから(笑)