**ただのゆるオタの備忘録**

なんてことない1日。

でしたけども、実は誕生日でした。ハッピーバースデー!自分!26歳になりました。
26歳ってもっと大人だと思ってた。なんか自分の中では22歳くらいで止まってるな〜。
でもどんどん周りは、いろんな道に進んでいって、自分だけ置いてけぼりな気持ち。
何やってるんだろう、何がしたいんだろう、どうしたいんだろう、って今だに思う。
最近は仕事も、なんか追い込まれてて。
ずっと、ちょっと余裕を持ってやってこれてたのに、ここ何ヶ月か売り上げをすごい落としてて、久々追い込まれてます、しんどいなぁ。逃げたい・・・逃げたいよー!てよく思ってる。
でも、自分が甘いだけなんだ。頑張ってないのに、うだうだ言ってるだけなんだ。
こんなことを、皆に読んでもらうブログに書くのもあれだけど、まぁ、見逃してください。
仕事から逃げたくても、逃げれない、そんな甘いことは出来ない。
でも、このまま続けててもいいのかな。どうしたいの、自分。
見えない。先が見えなくて、不安。すっごく不安。
・・・!!おっとー、誕生日エントリなのに、めっちゃネガティブになってる!!
読んでくれた人、すいません!聞き流してー!読み流してくださいー!
でも消さないで残しとこ、ほんとの気持ちだしな。不快な気持ちになった方、すいません。



12時にぴったりにメールをくれたアナタ、今年も覚えててくれた友達、本当に嬉しかった。
ちょっと泣いた。それくらい嬉しかったんだよ。



いつもいつも心を軽くしてくれる、友達、家族、ブロガーさん、eighterさん、ありがとう。
いつも感謝しています。26歳の私も、どうぞよろしくお願い致します。



この1年も目標だけは「自分に厳しく、他人に優しく」掲げて頑張って生きていこう。
目指せ!!寿退社☆☆☆(笑)  よし!頑張ってこー!!