**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

なんか最近更新さぼりがち〜。さぼってる間にいろんなことがありますね。
ってことで、全部箇条書きだー!!

  • 僕らの音楽chara×ニノ。菫ちゃんがもう11歳ってのに衝撃。もうそんなになるの??そりゃ私も年とるはずだわ。タメ口なニノちゃん、さすがです。「順番で言うんだったら、『ごめん、パパが一番!』て言う」っていうcharaが素敵。羨ましい。
  • Mステ。ニノかっけー!!!遅れて登場、リハもなし?ちょうかっこよかった♡相葉のフリ説明がアホ過ぎて可愛かった。亮ちゃん、他の子に比べて細いよ。曲は、ね、亮ちゃんのソロがものすごくドキドキして、その後のマッスーのソロ聞いて「マッスーて歌うまーい!」て感心した。マッスーの笑顔は和むなぁ。いい子だ。キラキラアイドルグループにフレッシュさで挑む、嵐。でも流石、嵐。思いっきりアイドルしてましたね、すごいわ。やっぱり嵐はいいな。好きだな。サビのとこ、もう相葉しか見れない(笑)亮ちゃん、「褒めてるだけなんです!!」←上目線ー!
  • R−1グランプリ録り忘れたー!!!ショック大吉だ。なだぎさんが優勝したそうで、見たかったな〜ディランだったのかな。よっきゅんの外国人も見たかったのに、あーショック。
  • 陣くん、紀香、結婚おめでとうございます♥嬉しい嬉しい!紀香がブログで、「ドッキリではありません(笑)」て書いてるのが、なんかいい感じ。昔っから陣くん好きで、最近ではほんとおっきくなったな〜て感じるけど、紀香なんかつかまえちゃって、すごいよね。2人とも好感度アップしたもん。ずっと仲良くしててほしいな〜。明日のなるトモ!が楽しみだ。
  • アクセス解析みてたらね、「トトロ的存在」がキーワードになってた!!(笑)それでうちに来てる人がいたよ、ちょっと笑ったよ。
  • aikoは本当に太一くんと別れてしまったのかな。事務所は認めたみたいだけど・・・。すっごく大好きなお似合いな2人だっただけに、なんか悲しい。上手くいってほしかったな。って、勝手に言っちゃうのがファン心理だよね。でもあんなに皆に応援してもらってる2人だったのにな〜。今年は結婚かな?って思ってただけに、余計悲しいよ。芸能人って大変だな〜。
  • テレビジャパン。よこちょインタビュー。いい感じのグラビアでしたよ、男前に撮って頂いてます。時夫のやけにハッキリな寝言ね、エイトのメンバーを参考にしてるんですって♡まぁ、ご存知大倉さんなんですけども。またよこちょ、メンバーのこと言ってる♡よっぽど好きなのね!よこちょの口癖は「これしても怒らん?」だそうです。
  • 女性セブン。是非ともレンジャーだけのDVD出してください♥楽しみにしてる。
  • 今いちばんきゅんとするもの。→花より男子。先週の分、オープニングテーマのとこまで見ただけなのに、何回きゅんとしたか。やばい♥最近ドラマもためがち・・・。