**ただのゆるオタの備忘録**

ヘイヘイヘイ!

嵐かわい〜!カメラを見つけて、みんなで覗き込んでる翔くんの可愛いこと!
ていうか、デビュー時の翔くんかわいいな〜。顔がほっそい!松潤がまだかわいい。
大野くんは面白いし、あ〜嵐って仲良しなんだなぁ、好きだなぁ〜。
大野くんの有り得ない話してる時、うしろで遊んでる嵐がもうかわいいの。
普段からあんなんなんだろうな〜。



翔くん、ヤス、大倉、穴ちゃん・・・・・・。
・・・私ってリス、もしくはビーバー顔が好きなのかな?前歯がおっきい感じの?
今、横向いたら、ソロコンのヤスのサイン入りフォトが目に入ってそう思った。
すっごいリスみたいなにっこり笑顔なの、このヤス。これに弱いんだ〜。