**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

も〜笑った、笑った。すっごい幸せ気分。
陣くんおめでとうスペシャル!ってことで、いつもは黒田と邦正だけなんだけど、土曜日の式に出席したメンバーが特別に出演。
なるみちゃんはもちろん、やすとも、たむけん、ケンコバ、シャンプーのこいちゃん。
こういうの好き。なんか同窓会ノリっていうか、こういうの関西ローカルで多いよね?
もうめっちゃくちゃ楽しかった〜陣内パパもいっぱい出てきて、陣くんも楽しそうに、笑ってて。
なんかのテレビの街頭インタビューでの女の人の一言がまさに私の気持ちだった。
「でかしたなー!陣!」ってめちゃ笑顔で言ってた。きっとみんな思ってる。
なんかすっごい誇らしいの。陣くんカッコイイ!よくやった!!
天然の話で「初めて関西弁で『なんでやねん!』て言われました〜」て言うてるのも微笑ましい。
ほんとにほんとにおめでとう、陣くん。更にイイ男になってください。


“風呂に入ってるのか?”ってBIN*1のメモ、まじ面白かったー!!!あーおもろいおっちゃんやわ。

*1:石川敏男さん、先週か先々週に改名したの・笑