**ただのゆるオタの備忘録**

またまたまとめてどん!

  • 嵐の宿題くん。やっぱり面白い!ニノ似合うわ〜「マタキタイネ!」最高。松潤も白タイツ似合ってるよ。相葉普通ー!!(笑)オイシクねー!!ゆうこりんは相葉ちゃんがお気に入りな様子。シングル初回版はファイトソングが入ってるのか〜・・・ちょっと欲しいな。誰かに借りよう。
  • ほんじゃに!家電の回。こういうのはだいたい見切れている大倉さん、そういうスタンスなのは分かってるけど、もうちょっと積極的にテレビに映って!それは衣装なんだよね?なんでそんなニット帽にマフラーにコートなの・・・。ヤスはめっちゃ可愛いのに、あのファーベスト。ヤスはちっちゃいからあんなに映るんでしょうか。ピグレットにテンションあがる亮ちゃんがかわいい。なつみ・・・いいポジションだなー(笑)ミシンに食いつく安田さん、糸切りとかよく知ってるな〜やっぱ何か作る時に使ったりすんのかしら??関ジュメドレーは、ハマちゃんかっこいい♪淳太かわいい♪龍規いいなぁ。なんでか昔のJr.を見ているような、ちょっと気恥ずかしい感じになりました。カンジャニナイトの歌をみた時みたいな感じ??(笑)カミセン曲、懐かしいな〜
  • ハケンの品格。先週分。やっぱおもろいわぁ。大前さんのウグイス嬢、可愛すぎる、面白い。森ちゃん誘う時の「じゃあ空けといて!」里中主任が超かっこいいのー!「お祝いの気持ちが上手く言えないのでかぶっちゃいました!」な髪の毛もさってる孝太郎が可愛くて可愛くて。あ〜きゅんとした♪おもしろかった♪天パ主任のバースデーカードは反則だよ〜泣けるじゃん。いいドラマだ。
  • 嵐のテレフォンボックス、もっかい見ようと思ったら、間違って消しちゃった・・・。ショックだ。
  • ダビングついでに先週のスカJ見てた。何回見ても、リアちゃんにきゅん♡そしてキュンとしてる亮ちゃんと呆れてる大倉にきゅん♡先週見てなかった、夏川さんが「だいすき!」って言った後の、テンションあがってる大倉も可愛かった〜♥