**ただのゆるオタの備忘録**

○○○に(を)するなら誰と?バトン。

さわちゃん(id:sawa317)から頂きました〜!ありがとうございます♪

・お名前をどうぞ!
くみ。本名です。


・担当は?
大倉忠義。・・・・・・と、や、安田章大・・・(恐る恐る)??いや、大倉で。うん。
今だに、ハッキリ言えません。そんなとこまでは来てるの。ここ読んでたら分かるって?(笑)


・旦那にするなら?
旦那かぁ、ヤスかな?ヒナと亮ちゃんはうるさそうだしなー。ヨコも面倒くさそうだしなぁ。大倉・・・どんなんだろう?あんまりかまってもらえなさそうだしなぁ、でもたまに小出しにしてくる甘えん坊にやられちゃうかも。・・・大倉いいなぁ♥それか陣くん!タイムリー!


・彼氏にするなら?
同じ考えで、ヤス。リアルにヤスと付き合いたいー!テレビでみる、可愛い、幸せにしてくれそうな方でもいいし、もしあるならブラック安田な方も見てみたい♡大倉さんは・・・だってなんか振り回されそうでしょ?すごい不安になりそうだもん。


・親友にするなら?
3馬鹿かなー?あの3人と一緒に飲みたい。昔からの友達みたいな感じでさ。ヨコにあほやなーって言って言って、ヒナちゃんにいろいろ話聞いてもらって、酔っ払ったすばるに「大丈夫ー?」とか言いたい。


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
たまに会うだけでいいってことよね。え〜???田口とか?毎日とかしんどそう。←なんかダジャレのイメージしか持ってないんですけどね。


・上辺だけの友達にするなら?
上辺だけの友達?亮ちゃん?あんまり入り込めなさそうじゃない?そんなことない?


・連れ回したいのは?
もちろんヤス!!一緒に買い物行きたいー!


・連れ回されるなら?
振り回されるなら、大倉に。


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
ちょっと見つめてみる。たぶんなかなか起きないだろうから、寝言を誘導してみる。ぎゅ〜っと抱きついてみる。


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
もちろん後ろからだよね??取手くん風にだよね??今だったら、花沢類みたいに??そんなん・・・ほんとさわちゃんじゃないけど、心臓止まるかも。どうしよー♥


・愛を語るなら?
愛?恋愛については、すばるとヤスと話してみたい。大倉とマルちゃんがどんな恋愛するのかも聞いてみたいけど。


・人生について語るなら?
ヒナ。


・担当とデートするならどんなコース?
ペットショップとか、わんわん動物園♪みたいなとこがいいなー。で、わんこと戯れる大倉さんとほのぼのしつつ、めっちゃ美味しいご飯屋さん行って、「うまーっ!!」って言ってる大倉を見るの♥で、「これも食べ!おいしい??」って聞くの♥(笑)そんな大人なロマンチックデートな大倉よりは、ぼ〜っとしてる可愛い大倉さんとのデート希望!
ヤスだったら、手つないでアメ村とか堀江ブラブラしてたいー!きっと楽しいはず♪


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
口では、マルちゃんには勝てそうだな。


・絶対負ける気がするのは?
村上さん。反論出来なくてい〜っ!!てなりそうだ。


・勝ちたい相手は?
勝ちたいのは、安田。女子として。すばるだったり、マルだったり、大倉だったり、亮ちゃんだったり・・・ずるいんだもん!


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?
「愛してる」の方でいいけど、1年3ヶ月てえらい中途半端やな。どんなタイミングで言ってくれるんでしょ?


・8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
 渋谷│安田│丸山
 村上│自分│大倉
 横山│錦戸│内
とりあえず、大倉が隣で、ヤスが前なのは絶対!
授業中にきっと大倉は寝てるやろうから、それを見たいの。ヤスは後ろ振り返って話しかけてくれそうでしょ?楽しそうじゃん♪♪
他メンバーはもう山田とかすばヤスとか内亮が仲良くしてるとこが見たいって言うだけ。
結果的にヒナちゃんが左隣になってしまったけど・・・大倉の方しか見てないから別に問題ないの♥(笑)


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
みくちゃん(id:miku_8)、さくらちゃん(id:tinker_sakura)、りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)へ。
お時間ありましたら、お願いします・・・!



・・・このバトンやってみて、自分が思った以上に、ヤス好きなんだなって実感しました・・・。