**ただのゆるオタの備忘録**

年末関テレドラマ

お友達からもらった*1関テレドラマ、見た感想をあげとこう。


●蹴鞠師●
よこちょかわいー!!ビリケンさんな時のよこちょだね。可愛い可愛い。
「だまっといてな!」のよことかわいい。ゲーセンでのぬいぐるみ、似てる!
バイク事故にあう時の理由がかわいい!「おかんが風邪引いてもうてな〜」って♥
これネタバレ全然読んでなかったから、大倉がワルモノって知らなかったー!
ちょうかっこいい♥正体ばらした時の大倉がかっこいい〜!!
「ふざけんな!」には笑ったけど。うん、かっこよくて満足♡
亮ちゃん刑事やったのー???似合わないねー♥(笑)
「焼肉食べたい・・・」って寝言、そのオチめっちゃ可愛い(笑)


●ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー●
ヒナちゃんブサイクなときだー!(ものすごい失礼(笑)ごめんなさい!)
このドラマはものすごいコメディちっくなのね。うん、面白かった、小ネタいっぱいで。
「豚玉やん!」←ウケた。
ヤスがビール飲んでる♥しかも酔っ払ってる♪♪かっこわるっ!
「泊まっていくやろ?」のヤス。
和服なヤスかっこいー!
ヒナのちょっと甘いしゃべり方が、ちょっとだけ可愛い。ちょっとだけだよ?
ヒナちゃんのキレイなおしり。
「許婚おんねんけど!」←かっこいい♡
ヤスが可愛くて、かっこよくて、でもちょっと恥ずかしくて、ずっと口を手で押さえていました。*2
うん、なかなか面白かったよ。ちょこちょこ笑えて。


●ダブル●
ストールしてる大倉さんはもれなくカッコイイ♥ビジュアルいい時♪
DJ安田かっこいいー!!
内容的には、ほぉ〜って感じ。←??




大倉よりヤスの感想のが多いのは気にしないで。だって出演シーン短いんだもん。
ドラマとしては、蹴鞠師が一番面白かったかな。

*1:いつもありがとうございます!

*2:叫びたいのを我慢するため