**ただのゆるオタの備忘録**

ザ・ワイド

金曜日はどうやら駒井さんのコーナーがあるらしいので、カレンダーの話とかないかなー?って撮っておいてみたら、見事に引っ掛かってた♥
UFOのCMの30秒バージョンが見れちゃった♪♪ラッキー!
CM、すばるオイシイな〜。「すいません・・・」も泣きそうな「オス!!」も可愛いもん。
「ひとつ!」からは、亮ちゃんヨコ大倉並び・・・手前のがよく見えていいよね(笑)
マルちゃん全然映らないもん(笑)ヒナとヤスはかろうじて太鼓のシーンで。
うん、なかなかいい感じ♪♪流れるのが楽しみだな〜。
で、日清の方のコメントが。どうしてエイトを起用したのか?との質問に。

関西ならではの、おもろカッコイイ部分だとか、タレントパワーとしての今後勢いのある部分を存分に使わせて頂きたいな、と。あとは「関ジャニ∞」の「∞」にかけまして「無限大の可能性」も秘めているんじゃないかということで、今回起用させて頂きました。

ひがし主任、ありがとうございますー!!!長いお付き合い、よろしくお願いします♥
駒井さんのコメントもあんまりなく、これだけだったけど、ラッキー♪♪