**ただのゆるオタの備忘録**

明日は

エイトドームコン、1部、2部とも入ります♪♪もう寝なきゃなんだけど。明日6時半起き・・・。
明日と明後日、店空けるから(月曜は隣の店のヘルプなのです)、明日の仕事の分とかやって、準備してたら、店出たの1時前で。
そっから、明日の準備して、予習してたら、こんな時間・・・。
もう寝なきゃ!!
明日は寒いのかなー?まあ、いつもの格好で行きますけども。
今日はずっと、緊張して、ドキドキして、ワクワクしてたよ。
ネタバレ読もうかどうか迷ったけど、ちらっとだけ見ましたー。あ〜楽しみ!!!


では、明日、1部はそれなりに前の方、オーラスは天井席で参加します。
エイトの初ドームを、思いっきり満喫してきます!


今日ね、予習のためExcite!!見てたら、こんなちっちゃい松竹座でやってたエイトが、ドーム・・・って思って、すごーい!ってなりました。
あーテンションあがってきた!eighterの皆に会えるのも楽しみよ。
では、京セラドームでー!待ってろ、エイト♥♥



あ、今日の聞くジャニ、ちょーっとだけ聞けました。
すばちゃんが安田に自然に甘えてるっていうか、やりたい放題で可愛かった。
ヤスがお兄ちゃんで「ハイハイ」って聞いてあげてて、ほのぼのしたよ。可愛い。
ヤスは一青ヨウと友達になりたいらしいです。soffetを昔よく聞いたらしいです。
以上、安田メモ。ほな、おやすみなさーい。