**ただのゆるオタの備忘録**

たーだいまー!!

なんとか無事に帰宅。
疲れた……三時間睡眠で1日立ちっぱなしは辛いや。明日は筋肉痛になりそう(笑)
余韻に浸りながら寝るとします。


関風コン+αって感じの構成だったけど、満足です。
またヨコソロで「ゆーちゃんです!!」 って叫べたのが嬉しい。あれ大好きなんだもん。
バタフライも堪能したし♪♪
無限大もロマネもいろはも…歌えて、聞けて、踊れて楽しかった!!
飛べなかったことと、泣かせられなかったことだけが心残りです。
ウェーブ楽しかったよ。
∞レンジャー可愛かったよ♥



肉眼で見るエイトは、すっごくちっちゃかったけど、
こんなけの人みんながみんなエイトを好きなんだよね…って思ったら、「すごー!!」って感じた。



エイト、ありがとう。好き。
それから今日会うことの出来たeighterさん、ありがとう。好き。



また会おうねー!!おやすみなさい。