**ただのゆるオタの備忘録**

腕がいたーい!

昨日は12時半に家に着き、お風呂入ってすぐ就寝。
今日は朝から他店のヘルプで早起き。っていうても9時起きだけどね。
7時間は寝たはずなのに、ものすごい眠いの!!体が重〜いの。
腕がめーっちゃ筋肉痛。あと肩ね。筋肉痛っていうか、痛い。だるい。
後ろの席でもものすごいはっちゃけてたからなぁ。(もちろん飛んではいないよ)
重い荷物も持ってたしね。なんでライブってあんなに荷物があるのかしら。


WSはとりあえず、めざまし、なるトモ!、ワイド、2時っチャオの4つ確保。

  • めざましは、めざましだけおばちゃんロック、関風、ロマネ、レンジャーと種類がたくさん。曲名間違ってたけどね。ロマネがいつかまた・・・になってたよ。
  • なるトモ!は、すばるのいい表情が!ヤスの衝撃衣装もあり、会見のコメント全員あり。なぜ「マイター」*1?(笑)、大倉のコメント時、いつもの「もう話ありませんよー?」的なにこにこ笑顔も見れたし、ヤスの噛みっぷり、マルのアホっぷりも流れて満足♥「関ジャニ∞頑張りまーす!」もうさんくさい♥カレンダーも発売されるし、木曜日、期待してるよ!駒井さん!!
  • ワイドは、生着替え、幼稚園児(めっちゃアホっぽかったよ・笑)レンジャー決めポーズあり。会見はヨコ亮コメント、駒井さんへのヒナのツッコミあり。
  • 2時っチャオは、ヘブンリ映像あり。園児りょうたんが顔を覆ってるシーンあり。


ワイドとなるトモ!が良かったかな。ワイド撮っておいて良かった〜。駒井さんて月曜も出てるの?

*1:字幕スーパーでエイターをマイターと間違えて書いてた・笑