**ただのゆるオタの備忘録**

カレンダーのツボ

  • 4月1週目、飛び跳ねてる亮ちゃん。
  • 4月5週目、私服?なヤス、可愛い♡
  • ヤスは「羽毛」包み込んでくれる優しさ(横山作)
  • マルは「空」天気が変わりやすい(大倉作)、「朝顔」元気な時だけ元気(錦戸作)、なんか分かる。
  • ・・・・・・全裸アートな安田。・・・安田。
  • 7月1週目、亮ちゃん茶髪似合わんな〜。この髪型のせい?
  • 7月3週目、メガネ男子亮ちゃん。思わず何色か数えたよ。そこはオレンジでいいのにー。わざと?
  • 7月4週目、山田バーベキュー。普通にカップルの写真かと思った(笑)かわいい。
  • 7月5週目、大倉の二の腕〜♥ぷっくり唇〜♥
  • 9月3週目の安田好き。あのパーカ似合ってるわ。あーいうの好きやけど、なかなか着れないよ。
  • 10月2週目、釣りしてるヨコかわいいー!
  • 10月4週目の鈴虫寺のマルちゃん男前!
  • 10月5週目の安田、普通の方、服可愛い!
  • 11月3週目、ドラマー大倉めちゃかっこいい♥この顔好き。
  • 7人でバーベキュー写真。自然な笑顔っぽくて好き。お皿は8枚。
  • 12月2週目のヤス、一番好き!こんな男の子街中歩いてたら、ちょっと見る。きゅん♡
  • ホストなエイト♥
  • 2月1週目、走ってる大倉久々見たくなってきたな〜。凡ちゃん見ようかな。
  • 3月1週目、般若がいる・・・!!(笑)
  • 撮影裏話、大倉がちょこちょこ女の子のモデルさんみたいなポーズ取ってるのがかわいい!エイトみんなの仲良し感出てて、いい写真だ〜♡
  • すごろくの裏のポスター、みんなすっごいかっこいいのに通天閣バックってのが、エイトらしくていいよね(笑)

ってことで、自分的ベストショットを発表!!
1位:12月2週目のヤス私服。
2位:11月3週目のドラマー大倉。
3位:9月3週目のギターマン安田。