**ただのゆるオタの備忘録**

前半3誌

●W誌
固定カメラに自由にポーズ撮って映りこむエイト。
それぞれの絡みが可愛かったり、楽しそうだったり。
テキストはなんかへんな質問だったからちょっと迷ったけど、勢いで買っちゃった。
決め手はヤスの可愛さ。
こぼれ話もかわいいです、かわいいエイト満載♡
あ、仕事人のレポも載ってたよ♥


●P誌
蝶ネクタイが似合ってるちびっこ3人がかわいい♥
みんなでトークだったので、買いました。まだ読んでなーい。
菊岡が・・・載ってる!ハッキリ顔みちゃった♥でも龍規が・・・微妙だ・・・。
ここにも仕事人、載ってる。あとほんじゃに番協レポも。
連載はヤスでした。後で他のメンバーと比べよう〜っと。


●D誌
スーツ♪スーツ♪♪みんなおいしいわ〜♥
村上係長、ちょっといいとこのサラリーマンの大倉とマル、新入社員の亮ちゃん、なんかオシャレっぽい会社のすばるとヤス、ほんで取立て屋ちっくなヨコちょ♥(笑)
スーツなグラビアがとっても素敵だったのと、テキストが私服ってかファッションについて、だったから迷うことなくお買い上げ〜♪♪
エイトページの最後のフォト、安田っぽい大倉がかっこいい〜♥
スカJレポあり。夏川さんの選んだ順番見たかったな〜。確かすばるが7位だったんだっけ?(笑)
ん?ここでも連載始まったぞ。前からあったっけ?大倉だけ勝手に内容決められてたのが笑えた。


じゃあ、今から読みながら寝ようっと。おやすみなさーい!