**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 大倉×マル

今日は雨なので、雑音がちょっとひどかったから、ほぼ聞けてない・・・けどなんとなく。
聞けメロエイトでマルの兄弟愛の話と、それを「もう終わりやろ?」って自分の曲かけようとする大倉と、仕事人の話が聞けたくらいかなー?
大倉さん、仕事人の現場で、「東山さんと松岡くんとカラオケ行ったんですよー」って!
ヒガシのwebの質問コーナーにもあったけど、ご飯とか飲みに行ったりしたんよね♪♪
大倉さんは、お酒強いらしいですから、ね、ヒガシメモによるとね。かなり豪華よね〜♪♪
プライベートで松岡くんに会ったマルちゃん、挨拶したら「誰?」と言われたそうな。
で、名前を中丸とかと間違えられつつ「穴丸くん?」て(笑)
そんな哀しいマルちゃんにこれまた残念なお知らせが。「こないだ会ったよー、あのー、丸川!!」
松岡くん認知されていなかったヤスとマル・・・頑張れ、大山田!!!(大倉も入ってるの・笑)
あと、妹がほしかった大倉も可愛かったな。「妹おったら、絶対俺、可愛がると思う〜」って言い方がすごい可愛かったの。
みくちゃんがレポしてくれてたので、なんとな〜く話の流れはつかめました。ありがとー!
大倉そんなに平仮名喋りだったのね・・・。聞きたかったなぁ・・・。
大倉は、マルちゃんにはワガママを言って甘えてるよね。それはマルが心がおっきいから。
何を言っても大丈夫〜的なものがあるからやろうなーって思う。
あー去年の夏くらいの釣りみたくなってきた。(最近そんなんばっかり)マルにめっちゃ絡んでいく大倉。