**ただのゆるオタの備忘録**

大切な人バトン

もんちゃん(id:mon-8)より頂きましたよー。ありがとうございます!!
ドームコン前に貰ってました。遅くなってごめんなさい。
大事に思ってくれてるなんて、嬉しい♥ありがとう♡

[大切な人バトン]
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当ジャニは??
大倉。・・・と、安田です。もう認めたー!だって男前なんだもん。


●送り手の担当ジャニは??
マルちゃんです。


●送り手と出会うきっかけは??
たぶんもんちゃんがコメントくれたんだと思います。
いつくらいだろ?ふとんコンくらいなような気がするんだけど・・・。(追記:去年の4月18日に初コメントくれてた♥)

初めて会ったんは、6月のカラオケやったかなー。緊張しながらも来てくれて嬉しかったよ。
あれからいろいろ輪が広がっていったのよね〜・・・。


●送り手の第一印象は??
覚えてない!!(笑)
コメントでは・・・あ、親近感♡だったかな?大学が京都で、地元が静岡だったから。
私も大学が京都で、社会人1年目は静岡やったから。
会った時は、帽子可愛いな〜やったかな?(笑)ハットかぶってなかったっけ?


●今の印象は??
今は、やっぱり若いな〜って思うかな?いい意味でね。
会うときはいっつも元気!テンション高くマルちゃんの話してくれるしね。
あとねー、一体どっからそんなにお金が出てくるの・・・??ってたまに思う(笑)


●ずっと身内でいたい?
もんちゃんさえ良ければ♡


●送り手のいいところ
素直なところ。一直線なところ。
マルが奥二重から二重になってた頃、「やだー」って言ってるもんちゃんを、可愛いなぁ、と思いました。
もんちゃんにとっては、とっても重大なことだったんだよね?きっと。


●送り手の駄目なとこ
お金を使いすぎだと思います!!(笑)←人のこと言えないけど。


●メッセージ
可愛いかわいい妹みたいなもんちゃん。
いつも会えば笑顔全開で「くみさーん!」って駆け寄ってきてくれるのが嬉しいです。
たまに落ちてしまってる時もあるけど、周りにはもんちゃんを助けてくれる人、見守ってる人がたくさんいることを忘れずにね!
もんちゃんよりもけっこう年上なので、なぜかちょっと上から目線になってしまってますが、いつもそんな感じでもんちゃんのブログ読んでる。
恋愛も、友達も、将来も・・・たーくさんのことを経験してほしいなーって思います。
京都も満喫してね!あと3年の間に。いっぱい行っておいたほうがいいよ!近くにいるうちに。
意外と行かないからな〜住んでるとね。私がそうだもん。もっと行っておけば良かったー。
いつかもんちゃんが、マルちゃんに偶然遭遇しますように♡祈っておきます♪♪


●次に回すひと
人の目が気になるA型としては、ものすごくいろんな人の意見を聞いてみたいのですが。
まぁ、皆様、お忙しそうなので・・・。
もんちゃんにリターンでよろしく♥♥