**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとー!!


自転車少年記DVD発売おめでとー!!!


昼間に珍しくwebチェックしたら、流れてたからビックリしたよ。
その後すぐマルから営業メールがきたから、「さすがマルちゃん♥」と思ったよ。
でも6月22日って間近じゃないよねー。マルちゃん適当だな〜(笑)
メイキングも本編も持ってるけど、あの会見模様は持ってないしなー。
あの記者会見の山田とってもかっこよかったんだよな〜。
あのドラマのマルちゃんとヤス、相当かっこいいし・・・。さきちゃんかわいいし。
・・・ってことで、たぶん買うと思われます。売り上げ貢献しよーっと。
あの安田ほんとにかっこいいもん♪♪♪



あ、ついでに。
もしもツアーズ、美味紳助、両方東海では放送されず・・・かな。残念。
関東eighterの感想で我慢しよう・・・って思ってたら、ヤスも出るのー??紳助の方。
そうなると・・・見たい。また感想読んでから考えようーっと。
それからテイチクさんのサイト情報では、来週スッキリ!に出ると。何のコメントですか?
日テレ・・・3月22日・・・なんかあったっけ?分からん。コメント出演だそうです。
あと4月のMステSPにご出演♪♪楽しみー!ズッコケ男道♪
スカJは時間が変わって新番組に。今のスタイル好きだったんだけどな〜。
まだまだ共演して欲しい人いっぱいいたのになぁ。ま、どんな内容になるのか楽しみです。
最終回がブラマヨって!!(笑)