**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ

ドームコンレポと連載はヒナと亮ちゃん。立ち読みです。
レポの方は「面白くてカッコよくてほっこりとあったかいエイトの魅力」その通り。
連載はヒナが亮ちゃんをおんぶ。兄弟のようです。かわいいです、二人とも。
亮ちゃん曰く「エイトの中の常識人コンビ」だそうです。う〜ん・・・???
レコーディングでスタッフに褒められたヒナちゃん。亮ちゃんも「うまくなったんちゃう?」って。
そう、ヒナちゃん歌うまくなったよね。
なんか普通の人のカラオケって感じじゃなくなった気がする。(すごい失礼??笑)
でも鼻歌は音を外したりするらしいです。
亮ちゃんが「わー」って歌ってて、ヒナが「あ!この歌知ってる!」って、亮ちゃんに乗っかって「わー」って歌うと、嫌そうな顔してやめる、っていうのが亮ちゃんのマイブームだったんだって。
きっと嬉しそうにイタズラっ子笑顔なんだろうな〜その時。可愛いね。
ヘブンリの話とかもしてて、もっとセッションのレパートリー増やしたいってことでした。
次は8人でEdenやってね。何の楽器がいいかなー?