**ただのゆるオタの備忘録**

TVぴあ

こちらもドームコンレポと連載。今回はぴあ買いました。
やっぱり上甲さんの文章は間違いないわ〜。ほんとエイトをよく見てて、素敵な言葉で・・・好き♡

●ドームコンレポ

厳密に言うならば“おもろカッコイイ”というフレーズは彼らには当たらない。おもろくあることは∞が誕生した時から、“カッコイイ”の定義に書き加えられているからだ。

なんてかっこよく書いてくれるんでしょう・・・!!(笑)でも、ほんとにね。

  • ヒナの写真がどれもかっこいい。やっぱ男だねー村上さん。
  • よこちょのソロはヨコしか歌えない。ほんとに。ヒーローのような存在感って書いてくれてるよ、よこちょ。
  • 「現在、日本で一番麗しいドラマー」!!!異議なし!そーなの、いちいち腹立つのよ、でもやっぱり振り回されるの♥マメさっていうか・・・ファン心理を読むのが上手いのは、やっぱマメなのか。
  • 昨日のウォーカーのすばるのいい顔は、ヘブンリの時のだ。すごい気持ち良さそうに歌ってたもんね。
  • 亮ちゃん評がほんとに、上甲さんすごい!の一言。すんごいよく分かるの。『豪快で正直で頭が良くお茶目で、時々ワガママで。およそ女の子が恋人に求める全てを具えた人!』恋人に求める全てを具えてるかどうかは分からんけど(笑)亮ちゃんってそんな人だよね、って思って。時々ワガママで、時々コドモで、甘えて。・・・やっぱり恋人に求める全て、なのかもしれないな。
  • マルちゃん評もいちいちうなずいたよ〜。野生、溶けそうなボーカル、健気さ。「多幸感を倍増させてくれる」は本当に!
  • ヤス不憫って言われてるー!!!(笑)


カッコイイも可愛いも面白いも、いろんなエイトを全部見せてくれたのが、写真からも伝わってきますね。

炎よりスモークより、屹立した7本の柱の方が演出力を持ち、それは初のドーム公演の大成功を意味する

そう、7本の柱はすごいしっかりしたものになってきた。
でもまだ1本足りないんでしょ?まだ完全じゃないんでしょ?
好きやねんからのeighterとしては、それ以前からの人とはたぶん全然気持ちが違うんだろうけど。
待ってることはエイトに重くはなってないよね?
いつか見せてくれるんだよね。まだまだしつこく待ってよう。8本の柱。



●ハチミツ
ホワイトデーにあげたいもの。

  • 上甲さんも照れる安田の回答。「あのねー、手を繋いで、キスがしたいです(きっぱり)」な安田がちょう可愛いんですけど、どうしたらよい?でもこれはキャラ作りなのか、本当かどっち?それ知りたい。
  • よこちょの回答がとってもかわいいです。
  • マルちゃん、かわいい。かたたたき券ほしーい!
  • すばるへの上甲さんの言葉が素敵。「その発言こそどうでもいいです渋谷さん」って。「更にどうでもいいです」って(笑)
  • 大倉、バカ♥
  • ホワイトデー=マシュマロ、な、おっちゃんがベタすぎて笑えます。

●必殺仕事人レポ。
ちょ、大倉まじかっこいいー!源太めっちゃ楽しみになったーこれ呼んで。
インタビューでね、ヒガシも松岡も大倉との年齢差をオチに使ってくれてて嬉しいの♡
相手役は原さちえさんなのねー。所帯を持つ、とかなんかイイ♥
どんなセリフなのかなー?あ〜楽しみだな♥
ヒガシには「衣装が似合ってる」、まことさんには「顔つきが時代劇に向いてる」って言われた大倉さん。
現場でしっかり可愛がられたんだわ〜きっと。人当たり良さそうだし、大倉さん。
立ってる姿もかっこいい!やっぱり長身ってそれだけで武器になるなぁ。
いつ放送になるのかしら、楽しみ楽しみ♪♪