**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

今日はなぜか大倉がゲストで登場〜♪「トークの勉強をしに」きたそうです。
教えてくれたゆりさん、もんちゃんありがとう!休みだったので雑音の中聞けました♪
ゆりさんとこのレポによると、最初から噛み噛みだったみたいですけど。
ヨコヒナと「大倉忠義」「・・・レコメン!
正しくは、大倉「の」レコメンですね。かーわいー♥
今週は「本格派アイドルへの道!」ってことで。
よくある質問にアイドルらしく答えるって企画??でいいんかな。
やっぱり、想像通り、大倉が一番こういうのは上手い。ヒナちゃんは当たらなくてイライラ(笑)


★好きなタイプは? 正解:好きになった人がタイプです。
ヨコ「ごとうまき!」ヒナ?「ごっちんが好きなんやな!」←ごっちんて・・・(笑)
ヨコ「固有名詞だしたらあかんね、こないだファンレターでばり苦情来てた!」あほや(笑)
★かばんの中にいつも入っているのは? 正解:鏡
ヒナ「持たんやろ、んなの!!」←めちゃイライラしてきてる(笑)
★宝物は? 正解:メンバー
なかなか答えが分からない3人。こんなんすぐ分かったのにー。


横山会のお話。
ヨコ「今日初めて言うけど、お前横山会の1番手やからな!」
大倉「横山会ってなんなん??」←そりゃそうだ
ヨコ「竜平会とかあるやろ、そんなんや」
「お前幹部やぞー」って。「うんうん」ってうなずいてる大倉が可愛いの♪


あと、彼女の荷物を持つかどうかって話で。
いっぱい荷物持ってたら持ってあげるけど、っていうヨコに対して、大倉が「でも小物持ってて欲しいんやろ?」って。
これ聞いてラジオの前で叫んだよ。
ヨコかわいいーーーー!!!!好き♡
ケータイとか財布とか持っておいて欲しいんですって。かばん入れといてーって。
こういう男の人めっちゃ好きー!預けられるのもけっこう嬉しいのよねー♪


太一くんがラジオで47都道府県ツアーについて話してくれてます。
関ジャニいいなー!」って。
「そろそろ本気で潰さないとまずいっすね!」って♥ありがと、太一くん。



あ、それからね。
大倉、髪切ったって♥
5センチくらい切ったそうですよ。襟足は短いのかなー?
うわー楽しみー!何で一番最新のが見れるかしら。Mステまで待たなきゃだめ?


なんの話題だったかな、ヒナと大倉はニキビ同盟らしいです。
ヨコがニキビ出来たーって言ってたら、「大倉が真顔で『そんなんニキビちゃう!』って言った」そうです(笑)
ヒナが「ちゃうよなー?そこはニキビ同盟としてはな!」って。
ヨコ「でも2人とも肌キレくなったよな!」
ブラマヨさんは肌が汚かった、と大倉さん言っておりました。


なぜかヒナちゃんを助けようとするK太郎さん。結局最下位は大倉で罰ゲームは大倉に。
せっかくのゲストやのに、かわいそー(笑)
ベタな罰ゲームってことで、青汁です。しかもホットだそうですよ。
「空き地のにおいがする!」「犬いっぱい通っとるわ、コレ」なんて、ちょっと面白くないコメントしつつ。
青汁飲んでる大倉さん、足バタバタしてんのー♥かわいい♪
飲んで一言。「空き地がいます!!」ちょっと面白くなってきた(笑)


新曲「愛に向かって」初オンエアー。なんかプロ∞ペラっぽい感じ?
バンドでやりそうな曲、明るい曲。
ズッコケ男道で、この曲って・・・このシングル聞いたらめっちゃ元気になれそう♪


「あやまって!よこやまくん!」の大倉の言い方が好き。
「経験」を「けいかん」と噛んじゃう大倉さん♥


大倉「僕ら(メンバー)のこと好きですか?」
ヨコ「何の質問やねん!どんなタイミング?(笑)辱めたかった??」
辱めたかったん?って聞くよこちょがとっても優しくてお兄ちゃん!



レコメン聞きながら書いたメモを頼りに感想書いたから、流れとか全く無視でごめんなさい。
大倉、前よりトークがちょっとだけ上手くなった気がする!
ヨコヒナの間にうまく入ってこれてる。まーだいたい相槌なんですけどね(笑)