**ただのゆるオタの備忘録**

花より男子

すごいスッキリした終わり方でよかったなー。
妹と2人で、見てたんだけど。(正しくは隣の部屋同士で見てた。お互いの声は聞こえるけど・笑。)
2人して終わった瞬間に、「良かったな〜終わってほしくなかったなぁ〜」って言ってた。
「俺様と結婚しろ!」「あたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ!」
な〜んて可愛いんでしょ。
山小屋に遭難中の2人が本当に幸せそうで、可愛くて、羨ましかった。
心の底から「・・・いいなぁ〜」って呟いてたよ、テレビの前で(笑)
最終回ってことで、出演者が全員集合って感じで。
西田も滋さんもタマもおかあさんもお姉ちゃんも静さんも、桜子までー!!
ダンスいるー?って思ったけど、F3と踊ったのがとっても可愛かったからいいや。
最後の「お父さん・・・結婚してください!」には爆笑したし、
ラストのキスシーンもとっても可愛かった♥♥
ほんと、楽しいドラマだったな〜。花沢類は最後までかっこよかったし。
小栗くん大好きな妹がDVDを買うって言い出すのを待ってようっと♥
ハケンといい花より男子といい、今期はドラマが楽しかったな〜。