**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに! キャンピングカー

ジモンさんにつっこみまくり、絡みまくりの3馬鹿がすごいな〜と思った。
さすが、芸人から恐れられるだけはあるわ〜褒められてるし(笑)
キャンピングカーすごいな〜。あーいうの見てるだけで楽しい。
買わないけど、家具屋さんとか電気屋さん大好き。通販カタログ見るのも好き。
大倉のくしゃみ♡
防弾チョッキの生地のくだりで・・・マルが切れたー♥
声が出てないって不評だった、サムライブルースですが。
確かにみんな声出てないけど、大倉がかっこよかった!かわいかった!
踊らなくて並んで歌うってのもなかなかいいなー。
最後とか途中、ヤスと亮ちゃんが笑いあってるのとか可愛かったし。
大倉の笑顔に今日も騙されました♪