**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヒナ×マル

途中からしか聞けてません。しかも雑音。なので、曖昧な記録。
●聞けメロエイト。
ヒナちゃんは秋川さんの曲。『千の風になって』
そういえばMステSP秋川さんも出るのよね。すばるとマルの反応が楽しみ♪
マルちゃんはスガシカオさんで『午後のパレード』香里奈のCMのやつねーけっこう好き。
大阪であったライブに行ってきたそうです。楽屋に通してもらって、お話が出来たそうで・・・
関ジャニ∞の誰かが好きって言ってくれてるらしい」って話はスガさんもしってたらしく、「君だったのか!」ってなったそうです♪♪
いいなーマルちゃん大好きな人に会えて。(←そこ?笑)
ここで、ヒナが「マイケルめっちゃ好きなんやけどな〜」って。
マル「言い続けてたら、どうか分からんで?」って慰め?てました。
そんなにマイケルが好きやったんか・・・。
●読めおたエイト
世界が明日終わるとして最後の晩餐は何がいい??
ヒナちゃんはご飯食べてる時間があったらサッカーする、みたいな発言してて。
マル「なんで??やめて〜もう、なんでなん??気持ち悪いわ〜〜・・・」マルの言い方適当でかっこいい♡
最後までいちいちつっこまれるマルちゃん。適当すぎて良かった。