**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

バタフライの映像があるー♥す、すば腰・・・!!いいの??


マルちゃんの言葉。私も思ったー。
ドームにいた人全員がエイトのCDを買って、それで4万枚とかになるんだよね。
それってなんかすごいなーって思って。


よこちょ・・・眉毛がやっぱりおかしいのか。ヤスにやってもらったらいいのに。


ヤス・・・言ってることが意味分からんくなってるけど、声かすれてるのいいよね♥
話し方も声もかっこいいー!!!
すっぴんだと、ちょっと色が白く見える。唇が赤すぎるのかしら。


皆すっぴんなのか、公演後だから疲れきってるのか・・・ビジュアルの方があんまりよろしくないようで。


Explosionは、好きなとこから始まった♥あのヤス→すばる→サビがすっごく好きなの。
そこんとこのヤスの歌い方が好きなのに、映像としては映ってなかったけど。
はだける前の音がなくなるところのドキドキ感が好き。
その後に、「ドン」ってなってはだけるとこ、やっぱかっこいい!
ヨコのソロパートの前のとこの安田がかっこいいー!上見上げてるのとか。
大倉のお腹も胸筋も好き!大倉さんの分厚い感じが大好きです。


DVDになって欲しいなー。どっちかというと、関風オーラスのがいいんだけど。




KAT-TUNの曲、カッコイイね。やっぱりKAT-TUNはこういうの似合うなぁ。
サングラスにぐるぐる巻物、な亀ちゃんにちょっとテンションあがったよ。
ここまでかっこよくキメても恥ずかしくないのがKAT-TUNだね。さすが。