**ただのゆるオタの備忘録**

砂時計

とりあえず見てみよう・・・って毎日録画してた昼ドラの砂時計、今まとめ見してます。
漫画は持ってるんだけど、だいぶ前に読んだから細かい内容うろ覚えだ。
全60回だからけっこう細かくやってくんだろうな〜。まだお母さんがいなくなったばっかりだし。
まあまあ面白かったから、見続けようかな。この漫画の大悟が好きなのよねー。まっすぐで。
ちっちゃい頃のね、大悟が・・・可愛すぎる!!!!!オトコマエ!!
この子みたことあるなーと思ったら、年末に再放送してた「ホームドラマ!」に出てた男の子だった。
チビ大悟、めっちゃかっこいいわ〜。うん♡加恋ちゃんも可愛い!
2人とも演技うまいー!泣かせてくれます。
椎香ちゃんてもしかして山内菜々ちゃんだよね?大きくなったな。
藤くんがあんまり坊ちゃんぽくなくて男前じゃないのが、残念だ。
コウちゃんの曲もいいね。また漫画読み直そうかなー。
ていうか、金曜日分、今見てるけど、号泣だ。やっぱり単純だー私のココロ(笑)


1週間分、今見終わりました。
何回、小学生の大悟に「大悟かっこいいー!!!」て叫んだか分からん(笑)