**ただのゆるオタの備忘録**

仕事中

仕事中にズッコケ男道が流れましたよ。有線リクエストチャンネルにて。
eighter業務、頑張ってるな〜。3時間の間に2回流れた!あと関風と桜援歌まで。
久々にヒナちゃんの語りを聞いたら笑ってしまったよ、ごめんね。
桜援歌のサビのとこ、思わず踊りだしそうになってやばかったです(笑)
そんで、関風ってやっぱりテンションあがるねー、あの曲。
ズッコケは初めてあんなにクリアな音で聞けた。
この曲、すごいイイ気がする。ほんとにエイトらしくて、元気になれるの。
いまだにソロパートのとこ、亮ちゃんと大倉とマルが曖昧なんだけどね。
CD聞いたら聞き分け出来るかしら??ヒナちゃんの「ズッコケ男道〜♪」は、ほんといいね!
ソロ部分が♪終わって、大サビ?が終わったあとのかぶせてく感じの「はいつくばってこーぜっ!」が好き。
一般人にも受けそう・・・な感じじゃないですかね?あとは衣装とかTVでどう売り出していくか、だね。
テイチクさん、頑張ってください。そろそろ予約に行かないとダメかな。