**ただのゆるオタの備忘録**

2007-03-19から1日間の記事一覧

通信

ほとんど雑音で聞こえなかったけど、最後だけ聞こえたの。かわいい亮ちゃんだけ。 「ほんまねむたい〜」「(みんなが話してるのが)気持ちよくて・・・」 皆が喋ってるとこでうとうとするのは、なんか安心して気持ちいいもんね・・・って仕事よ!亮ちゃん!! すばる…

送り主バトン

さほちゃん(id:roskvaa)から頂きました!ありがとー!!遅くなってごめんなさい。 えっとね、安田のスカート・・・別にいいかも。そこまで「ありえへん!」て程でもないよ。 1.送り主のことどう思う? テンションが高い!いろんなことを一生懸命やってるんだろ…

漫画

昨日、ドラマの砂時計を見て気になったので、さっきまで砂時計の漫画読んでました。今6巻。 あーこんなに大事に思える人に出会いたい!!出会ったとしても、うまくいかないことのが多いしね。 そこら中にいるカップルが、どうやってそうなったのか、聞きた…

拍手お返事

RES

ここ何日か、web拍手して頂いてる方、ありがとうございます〜♥♥

仕事中

仕事中にズッコケ男道が流れましたよ。有線リクエストチャンネルにて。 eighter業務、頑張ってるな〜。3時間の間に2回流れた!あと関風と桜援歌まで。 久々にヒナちゃんの語りを聞いたら笑ってしまったよ、ごめんね。 桜援歌のサビのとこ、思わず踊りだし…