**ただのゆるオタの備忘録**

情報もりだくさん♪♪

今日はいろんな情報がいーっぱいでしたね。


『裸の少年』ヨコと大倉でラーメン屋巡り。関東で4月14日オンエア。
『美味紳助』レギュラー化。
『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり』スカJの後番組。アーティストからの無茶振りを叶えるべく、ロケを敢行。トークもあり。第1回ゲストは石井竜也
以上、テレビガイドより。
HEY!HEY!HEY!出演??2日のSPじゃない模様♪♪



裸少は、東海ではいつやるのかしら〜?1ヶ月遅れくらいかなぁ?
大倉髪の毛めっちゃ長かった・・・。ヨコさん、お箸の持ち方・・・!!
美味紳助、レギュラーにはエイト枠あるのかなぁ・・・??
むちゃ∞ぶりってタイトルがいいわ〜(笑)
スカJ一番星もなかなか内容良かったけどなぁ、1年も続いてたのね。
まだまだ呼べるトークゲストいっぱいいたでしょうに・・・。芸人と絡んでる∞が好き。
でも石井さんを呼べるなんて、少し予算が増えたりしたのかなー?(笑)
どんな番組になるんでしょうか。ていうか、2回目からのゲストがとっても気になります。
どこらへん呼んじゃうの・・・???
HEY!は嬉しいー!!!!SPは生中継らしいので、違うみたい。なので、ゆかりトーク??
うわうわ〜好きやねん以来じゃないですか。やっときくちさん呼んでくれた??
座りトークならいいなぁ。最近のHEY!はチャンプ、とかじゃないのよね?←あんまりよく知らない(笑)
今回の新曲は、けっこうプロモーション出ちゃうの??楽しみだなー♥♥



あ、テレビガイドの亮ちゃん、ビジュアルが良かったです。
「手ぇつなご!」かわいいー♡♡