**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 宮川大輔

やっぱ宮川大輔好きー!!!
やっぱエイトも関西の男の子だね。
宮川さんもそうだけど、松っちゃんの話とかも、すごい好きなんだろうなーってのが伝わってくる。
「すべらない話」とか、芸人さんが好きなんだろうなーっていうのが。
すっごい楽しそうに笑ってるもん、すばるも大山田もヒナちゃんも。
あんまりヨコ亮が映ってないような気がしたけど。あんまりお好きではない??亮ちゃん。
私はこういう笑いは大好きなんですけども。琵琶湖の話には若干引き気味だったけど(笑)
とにかく、エイトの皆が大笑いしてて、それ見てまた私も楽しい気分になるっていう、相乗効果♪
あ〜面白かった♪♪
オープニング?のとこが一番テンションあがったよ。
「『すばるくんが苺取ったぁ〜!』再来!!??」って(笑)本編みたらそうでもなかったけど。

  • 収録は11時開始。そんなに早くから??てことは大阪を遅くても8時には出てるんよね。それでヨコヒナ25時まで生ラジオかぁ・・・きついね。そりゃ皆寝坊もするし、マルも大倉も顔むくんでるわ!(笑)
  • イタリアンのお店で、ヒナと大倉に遭遇した、宮川さん(松っちゃん、宮迫も一緒)。2人はオッシャレ〜にワインを飲んでいたらしいです。
  • マル「2人で?男同士で?」若干、気持ちわる!的な感じで(笑)
  • この時の大倉のちょっと恥ずかしそうな「ばれた〜」て笑い方が可愛い。
  • 宮川「かっこよかったよ。正直、大倉くんは似合ってた。(村上は)ちょっと浮いてたで!」ヒナ倒れこみながら「なんでやねん!」と爆笑。宮川「イタリアンの店で〜うっとおしかった!大阪弁とかが!」分かってはるなぁ・・・。
  • 一番○○な話、8個のテーマで、エイトカラーで。ピンクが入ってるってそんなちっちゃなことで嬉しくなるのはeighterだから?黒が白になってたけどね。黒地に白抜きにすればよかったのに。
  • 天素ってもうそんなに前なんだ・・・。中学の時だー。流行ったなぁ。
  • エイトのバイトの話が来ましたよ。大倉の新聞配達、ちょっとオチ的に扱われはじめてるやん♥
  • ヤスはアメ村じゃなくて堀江にいたのね。普通に居てたりしたのかなー?ちょうどよく遊びに行ってた時期だけど。
  • かくれんぼの話の時、すばるもヤスも大笑い。ほんと楽しそう。こんなけ笑ってくれたら宮川さんも気持ちいいよねー。
  • 街ジャニ∞。学生の手作りケーキを食す、すばるマル安田。苺の乗っかったケーキ、自分の苺を食べたおっちゃんすばる、丁寧に周りの透明のはがしてたヤスのケーキの苺を普通に横取り!!(笑)
  • 安田「ちょと、あ、ちょっと、あっ!」すばる「(もぐもぐ)」安田、天を仰ぎつつ「俺イチゴ好きやのに〜」なんか、昔の安田っぽかった。こん時の顔が。中2って感じ。すばちゃん、ふつ〜に取ってたからね〜ヤス不憫〜(笑)
  • いきなり♪道頓堀行進曲♪を歌いだす3人。大阪メロディーでよく聞きますね。
  • 3人おかしい。すばるのノリに乗っかれるマルとヤスはすごい。
  • すべらない話、琵琶湖の話ね。・・・・・・アイドルですよ???(笑)
  • 「がっつり飲みたいもんねぇ」って言われたー!なんかすっごい嬉しい。宮川さん、もっと喋りたいんでしょ?エイトと話してて気持ちよくなってくれたんだなーやっぱ関西人♡気に入ってくれたんだな〜嬉しい♪♪
  • キャッチコピーも、錦戸「中3の先輩」、村上「ツレ」、ヨコ「にいさん」、ヤス「呑み友達」。エイトも宮川さんのこと、そういう風に思ったみたい。大倉さん「おもろい」って・・・考える気ゼロじゃない?(笑)
  • にいさん!って呼ばれてちょっと照れて「うん、また来る」って言った宮川さんに「かわいい〜!!」って叫んだのは内緒です。きゅんとした。
  • ブラマヨ小杉、怪我してる(笑)サスケかなんかで怪我したんよね、確か。


大倉のニューヘアーちょっとだけ見ました。確かに長澤まさみちゃんぽいわ。
ストパあてて、ちょっと切ったね。でも襟足が長かったからなぁ。もうちょっと短くてもいいのにー。
ストパをあてると、ものすごいサラサラまっすぐになるので、ちょっと太るとすぐ分かっちゃって大変。
これでズッコケ男道のプロモに出るのか・・・。ま、まだしっかり見てないし・・・うん。
女の子みたいには、可愛かったよ。