**ただのゆるオタの備忘録**

HOME

そういえばミスチルのアルバム買いました、先週の火曜日に。フラゲです。
箒星がすごい好きだったから、聴きたくて、買っちゃった。
昔はその時に流行ってるシングルとか借りたりしてたけど、働き始めてからは面倒くさくてシングルってレンタルしてないわ〜。
だから基本1番しか知らないの。(歌番組は2番は歌わないでしょ?)
でも2番のほうが歌詞が良かったりするのよね、けっこう。
箒星も2番のサビが好き。

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

ってとこ、すごい好きです。
箒星が好きすぎて、歌詞もメロディも。リピートばっかりしてます。
まだあんまり通して聴いてないかも(笑)でも彩りはよく有線で流れてる。
歌詞みた瞬間、8色探した私は、やっぱりeighterだなぁ、と思った(笑)
赤・緑・黄色・紫・水色・オレンジ・ピンク。ヨコは金と銀でいいと思う。
やっぱりミスチルはいいなー。ちょっと歌いにくいけど。低くて高くて。
なんとなく箒星の次の曲も好き。