**ただのゆるオタの備忘録**

Heat up!!

また見てます。もう何回も見たDVDなのに何回でもときめけるってお得よね(笑)
DIVEからいろは節にかけての楽器隊が好きすぎて困ります。
もうきゅんきゅんして、「カッコイイ〜!!!!」って叫んでます、毎回。
DIVE自体、テンションあがって好きなのに、大倉がカッコよすぎる。
マルのベースソロでテンションあがってるとこに、ヤスのギターソロが入って、しかも大倉のドラムもちょっとずつ入ってて・・・。
ここで、もれなくキュン死にで泣きそうになります。
「ちょうカッコイイ〜!!」って毎回叫んでます。声にならない悲鳴です。
で、一緒に「も〜うそ〜うだ〜いぶ♪」って歌った後、またキュン死に。
いろはのイントロ、まじカッコイイ!大倉の指差しは危険。楽器隊がカッコイイのー!!
もう、エイトが好きー!!(と、脈絡もなく叫んでみる)
全員好き。かっこよくて可愛くて面白くて。なんでこんなに、このグループが好きなのかしら。
うまく言えないけどすっごい好き。まだまだ熱は醒めそうにないわ。むしろ、はまっていく一方♥


大倉のこの時の髪型、最高♡これくらい襟足短くしてほしいなー。
前髪は短くても長くてもかまいません。


最初見た時は、「ん〜?」って思ったDVDだけど、今ではすごい好き。
関風コンかドームのDVDも出してほしいなぁ・・・。