**ただのゆるオタの備忘録**

アメトーーク!!

今日は「大阪で人気芸人」。やっぱり面白い〜!!大阪芸人、好き。
芸人同士の絡みがとっても好きです。あー面白かった♪♪♪

  • なるトモ!の弁当は弁当じゃない。例えば→オニギリ(コンビニとかの)1個、菓子パン2個、紙パックのウーロン茶(100円くらい)。
  • 自販機に挟まっているおっさんの話。爆笑
  • 芸人が近いんですよ!←確かに。
  • 人気芸人ランキングin大阪。これがなんか大阪って感じで面白いの。大阪の人(たぶん若い女の子)150人に聞いたランキング。19位に野爆、15位にナイナイ、13位にダウンタウン、10位にフジワラ、8位シャンプー、7位メッセンジャー、6位笑い飯、5位ケンコバ、4位次課長、3位チュート、2位陣くん、1位麒麟。陣くんが1位だと思ったのに・・・麒麟なんだー。そんなに人気すごいのね。さすがbaseの一番手?

面白かった〜。出演者ほぼ全員(とろサーモン以外)が、なるトモ!レギュラーってのも笑えた!
だからなるトモ!も好きなのよね。関西の番組ってほぼ芸人さんばっかりで、そういうとこが好きなの。
毎日レギュラー陣は変わるけど、あんまりテレビ局の垣根なく、いろんな番組に、同じような顔が並んでるゆるさが好き。
だから関西の番組のが好きなのよねー。テレビはやっぱり関西が一番おもしろいです。
京都から実家に帰ってきて一番感じたのがそれだったもん。