**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

ちょ・・・!!!きみどレンジャーが可愛くて面白すぎる・・・!!!
ほんとにあの子は可愛いな〜。分かってても騙される、喜んで騙されちゃいます、あの文才に。


このエントリあげるために、もっかい見に行ったら、サイトメンテナンスしてた・・・ほぼ覚えてない(笑)
でも、ひっさしぶりに、熊さんが出てきたのは覚えてます。大倉まじ面白い。上手いわ〜。
「倉ちゃん」とか、また呼び名増やして・・・(笑)ほんとファンを振り回すアイドルを楽しんでるな〜。
でも大倉が振り回されるよりいいよね、うん。
あとは・・・金髪が好きなのしか思いだせん・・・(笑)あ、髪の毛の話か。
とにかく、大倉さんの文章は上手い、と。可愛かったです。久々ににやにやしたよ。(怪しい)


あとは・・・ヤスの1年は9ヶ月しかないらしい(アホだ)ってこと、亮ちゃんが珍しく良かったことかな?
新幹線の中で鼻血って・・・何やってんの?大丈夫?(笑)
大倉さん、タッキーと仲良くなれてほんと良かったよね。あの演舞城はでかかったなぁ〜。



そんな感じで。