**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

UFOのCM撮影風景。そういえば、やっと昨日捕獲成功しました、30秒バージョン。
エイトからのメッセージってのがあって、すばるのコメントに吹き出しそうになった。
「久々に共演した伊藤さんは可愛かった。俺はかっこよかった。」
言い切ってコメント終了してんの。すばるアホやな〜(笑)かわいい。
あの学ランの写真、何回見ても、マルちゃんの顔が貼り付けたように見えるのよね。詰め襟のせいかな。


オリスタブログで、「むちゃ∞ぶり」収録現場に行ってきたとありました。
やっぱ先週木曜日は収録あったのかなー。抜け出していいとも出演?よこちょカッコイイ!(笑)
取材入ってたってことは、来週のテレビ誌に載ったりするかしら?


あ、それからUFOサイト、ちょっとだけ更新してました。
エイトに関するのはないけど。大倉っぽい道場訓があったので、ひとつだけ。
『腹八分、そっから先が勝負だろ』
「ウマイものを腹いっぱい食う、この幸せを知らない者は不幸者である」だそうです。
なんか大倉ぽいでしょ?