**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

●ポポロ●
やっぱりエイトの裸の写真に興味ないな〜・・・。それならちっちゃいのがいっぱいのが好き。
でもヤスの顔は好き。マルかっこいい。亮ちゃん普通、セクシーじゃないやん。・・・あ、別撮り?


恋愛スピード調査は、ふふって笑ってしまうのがいっぱい。

  • キスしてから付き合いたいとか言ってるよ、亮ちゃん(笑)
  • ヤスの顔が可愛い。
  • 好きと思ったらすぐに攻めるヤス。どんな攻め方すんのか興味あるー♥
  • プロポーズする時のこと考えるだけで照れる安田。絶対うそやん。
  • 手はつなぎたいと大倉さん。でもきっと自分からはしないよね。大倉が恋愛に一所懸命になってるのって想像つかないなー。女の子が振り回されてるイメージしかない。好きな子に必死になってる大倉見てみたい!
  • ヨコの眉毛がきれいになったような気がする。でもまた太った??
  • 「どうする?」って聞いちゃうのとか、「なぁ」としか呼べないヨコが可愛い。手は恥ずかしくてつなげない。こういうとこ、なんかヨコぽいなぁ、って思う。男3兄弟の長男よね。・・・あれ?大倉もそうなのに、おかしいなー。大倉はそういうの違和感なくやりそう。なんで大倉はあんなに柔らかくみえるのかしら?見せてるだけで本当は違ったりするのかなー?


ドームコンレポはなかなか良いです。
レンジャーが詳しく載ってます。ちゃんと“りょーたん”とか書いててすごい(笑)
メンバーセレクトの写真もあり。「モモンガ」が可愛い!
舞台裏コメントとかも新しく聞く話しもあったからお得♡