**ただのゆるオタの備忘録**

通信 すばヤスマル

ね、最近の安田さんはキャラ変えなんですか。Sな安田を出しすぎではありませんか。
昨日の聞くジャニに続き、今日も出ましたよ、なんかブラックな発言が。
・・・・・・大歓迎ですけども♡かっこいい!かっこいいー!

  • ヒスでよく買い物をするすばる。買ったはいいけど、あんまり着ない。買った時のまま出してないヒスの袋がいっぱいある、と。
  • 「脱いだら脱ぎっぱなしの・・・アホ。片付けられへん・・・アホ。自分の持ち物をどこに置いたか分からん・・・アホ。・・・・これ全部横山裕ですけどね!!」ヒナちゃん談。なんか言い方が良かった。愛がある。そして横山さんはどこまでも横山さんで、アホっぽい。でもそういう男の子、嫌いじゃない。むしろ好き。
  • すばるがいきなり切れたー!!(笑)なんでか忘れたけど。放送事故!マルがしつこかったから?
  • 中学時代、何が楽しかったかヤスにフェイントでマルに聞くすばる。

すば「中学時代何が楽しかった?・・・」
ヤス「中学ですか〜?」
(ヤスにかぶせて)
すば「・・・マル!!」
ヤス「俺ちゃうんかい・・・」
このね、この言い方がめっちゃ黒かったの!
「俺ちゃうんかいっ!!」じゃなくて、ぼそっと呟いたの。その言い方がかっこよかった♡

  • すばちゃんは中学ではサッカー部に所属。ポジションは審判(笑)ヒナちゃんも認めるほど、上手いらしい、審判が(笑)「試合出たことあるよ!・・・中1の子の練習試合!俺先輩やのにパスくれへんだけど」笑う皆に「練習試合やって、ちゃんとした試合やろがーーーい!!!」叫ぶすばる(笑)
  • 学生の頃のキャラとかポジションって社会人になっても変わらない、と語るメンバー達。で、小学校の頃はどんなポジションやったか。マルは「いじられてましたねー。ウケてたってよりは笑われてたのかもしらんな」と。で、ヤスですよ。

「小学校の頃、俺、バリいじってた!!」
「俺がクラスの中でトップやったんやな〜」
・・・!!安田!!!(なぜか呼び捨てで叫ぶ)昨日の今日ですから、びっくりします。
あーどんな裏の顔があるのかなーすんごい気になる!見たい!!

  • でもその話のオチというか、最後の爆笑の前の発言が聞けなかった〜・・・。すばる爆笑してたね、楽しそうで良かった♪


ヤスに叫ぶ割合が増えています。あーカッコイイ♪♪
可愛いキャラでファンを増やして、更にブラックで別のファン層も取り込むつもり?恐ろしい・・・。